台風が上陸しそうな週末に日生へ行きましたー。

無事に行ってこれてよかったよう。

雨降ってるからボサボサで…でもって暑くてねぇ〜。

半袖仕込んでのカーデ羽織です。

 

でで、少年たち。

席は真ん中辺。前すぎないとことが惜しくもあり良いとこでもある。

双眼鏡で覗きたいがピント合わず。

桶のシーンで覗きたいが、肉パンがい否めなくて覗けない。

とにかくカッコ良かったよ、だて様が!!!

かーぜのこいっとしょーって恐ろしくカッコつけて歌ってたってカッコイイだしね

久しぶりに「イタイ」と言われる人間になってたよう☆

嗚呼思春期って言うらしいよ、あの歌。

いかんせん曲が昭和地味てて古いんだよね、レトロって言えばいいかな。

若干、戦争とか徴兵とかにビクッとしちゃうこのご時世…。

観劇中に携帯の電源切ってなくてじぇーあらーと鳴る日が来たらどうしようね。

 

まあ置いといて、

だて様ってあばら長いのかなー、白いなぁ。ウプププ。

 

まあいいとして、

いわもとの半身見ながら人間の筋肉の造りを凝視したわ。

 

あ、すのの新曲が良すぎだ!!

衣装がTHEじゃにーずだし。

だて様にチョーカーを用意してくれて有難うだよ、まじ。

チョーカー引っ張るとかそんな振りやめてくれよう。殺しにかかってる(キュン)

あぁあぁこっちむいてるぅぅ〜っていう時があって

もうね、ばばぁね、恥ずかしくてボォォォーってなってたんだけど平静を装い、

こんな年下の青年に惑わされるなんてーーッ><

ってあの薄暗い劇場内で白目剥きそうに盛り上がってるばばぁ。

あー、半袖着ててよかった←ブルソン??

だて様に名前呼ばれたら・・・漏らすね。なにかを。

 

まあいいとして、

 

ハイキックやるたびに股関節の心配をしてしまうのです。

膝を曲げずに足を上げるには、やはり股関節や足の柔軟?

もう上がらないので夢のような股関節で羨ましいです。

 

ふふ

 

 

涼しくなってきたので回復してきたー。

でも毎日だましだましで生きてますよ。はい。

 

でで、滝つの活動休止。

おどろいたわ。

2人で活動しないねー、滝つこん行きたいなーなんて

いつかあるだろうって感じで思ってたけど

こー宣言されるとねぇ・・・・・

バックのずにあで亀裂説とかウケるんですけど

笑えるけどなんかありそう…って思えるところがやなとこです。

はい。

待ってますから。

 

ででで、ぴえむのテクが入隊しちゃったよーう。

え!?今日??ってかんじで入隊して行きました。

とうとう来たのかって感じ。

この不安定な時期に行くのってどんなよ?

なにがあるかわかんないからね、お隣は。

あぁ、みんな順々に行くんだろうな…。

またメソメソする日が来ますね><

気持ち悪くてすみませぬ。

出てくる人あれば入る人あり。やなシステムね。

はい。

こっちも待ってますよ。

2年後、私、どうなってるかわかりませんが・・・

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

hakusyu

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM